XIIX「USELESS」LINE LIVE

LINE LIVEも見ました。
ゆるい雰囲気でいいですね。
それにしても視聴者、30000人近かったですね!びっくり。
後で興味を持った人もいるのかな。

MV「ユースレス・シンフォニー」は、普段とかインスタ?に載ってた斎藤さんオフショットとか、レコーディングとか、ライブまえとか、見られない姿がたくさんあって楽しいですね。
私が映ってるかもしれない?ところは後でよく見てみます(でも「髪の毛直して事件」がちゃんと映ってて懐かしかった!)

それにしても、
元ギャル男須藤優と、ピアス開けたのはロンリーウルフの頃なのか斎藤宏介、ふたりともピアス空いてたんですね!
私はピアス空いてないので、ピアスを出されても困ります!
とりあえずXIIXのマークがめちゃかっこよくて気に入っているので、なんか作って(適当)
組み合わせてネックレスいいかも。男女兼用とか。

あと、ピースの足りないパズルは困る〜
海岸線に暁を描き出すよ!(それは違うバンドの歌です)君だけでいい君だけでいいや(しつこい)


そして二人で褒め合ってて素敵。
本当にふたりとも才能あるからなあ。

ほのぼのしました。
そしてせっかく撮った私のスクショはどこに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)