次回から冒頭に「リメンバー111」と言いながら「愛の歌」合唱(PACAOのピクミン3デラックス生配信 #6,#7)

表題のようなことになりました💧


めっちゃ切ない…
食べられる
とか
投げられて
とか
愛してくれとは言わないわ
とか…

うう。でもあなた達のトップは母性本能が何故か溢れてるPACAOさんだからかわいがってもらえるわよ!(たまに大量事故死あり)
めちゃめちゃ今日もラブリーな写真撮ってたわよ!

さて、また二枠に分かれました(確かに一時間ごとのほうが見やすい)


と、いま貼ろうとYouTubeトップに戻ったら「刺身も素手でしたね」とかいう斎藤さんのインタビュー映像がwww
(ちなみに刺身を素手で取り分けてくれるのは貴雄。今もそうかは知らない)


ひたすらに岩が増える!黒い!手下が基本黒い!
運んだやつの色になるというコメ欄の忠告を無視してどんどん「とりあえず岩」に運ばせるから岩大量発生に…

でも、可愛いんだよねコロコロしてて。
写真映えもします。
そして仕事熱心すぎます。 そこもまたかわいい。


新種のピクミン登場!
紫ピクミンは飛べるんだよ!
…でも目が怖いのでPACAOから嫌われ気味…
どうするママに嫌われちゃう!

まあそんなこんなで、なんか中身がスイカのアナゴさん(ここだけ詠んだら意味不明)と戦ったりしましたが、あまり犠牲も出ず良かったです。


次回は18日かも?とのこと。
🦑の練習ですって(ああリハかと思った私が馬鹿だったよ!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)