「黙祷×2回」死なせない、1ピクたりとも配信【ピクミン3生放送】#8


イカのスケジュールが空いたので配信してくださいました。

まずは「リメンバー111」で黙祷から。(体感10秒くらい)
それから気持ち悪い鳥と戦って多少の犠牲を出し、再び黙祷。
増える岩、使える紫、一途な岩。
(単に私が岩スキーなだけです)

リンゴニニタリヨタリとか、オフランス(ふざけてんのかゴルァ)とかの実でだいぶ食料も増えた、というときにオリバーだと思われてる手下のやつ発見。連れて帰るが睡眠が深いので諦めてみんな寝ることに。


しかし次の日!
そいつ食料全部とって逃げやがった!最悪!!
PACAO社長「許さねえ…タマを取ってやる!羽ピクで四肢を持ち上げたところに岩を投げつけてやる…いや黄色で電流流してやる…そんなことより食料…」というわけで食料を探す旅に。

すると水の近くに蜘蛛の巣に引っかかったオニヨンが!
青ピク登場。
水に強いだけでなく、水中戦なら無敵!そして、なんともかわいい!
青ピクを増やしつつ、いちごとかデコポンニニタリヨタリを取ったりしてなんとか3日分…

あのルーイとかいう間抜けな野郎を捕まえないといけないし、食料も。

次回は(やっぱりお仕事みたい)18日まで配信できないとのことなので、しばらく間が空きます‥きっと次回のピクミンでは何一つそれまでどうしてたか忘れているでしょう💧
そのあとはライブが近いし♡

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)