【超悲報】レッドソックスの3B全員いなくなる

名手・ブラッドリーJrがブリュワーズへ

ジャッキー・ブラッドリーJr.(以下JBJ)はちょっとシャイな人で、でも守備も打つのもいける、特に守備は本当にすごい人です。

外野で、2018年前後のレッドソックスの外野は全員Bさんだったので、「レッドソックスの3B」と呼ばれていました。いや、うちで呼んでただけ?

うち、
ベッツは昨オフにドジャースへ
ベニンテンディは先日ロイヤルズへ
そしてJBJが今回…🥺

日本人がいないためほぼ中継されず(対ヤンキース戦で田中が投げるときくらい)一昨年、昨年と動画ではほぼ見られなかったんですが、2017年と2018年かな?よく3人でフィールドで踊ってました。
踊り会議とかも公開されてて。

同世代だったんですよね、3人とも。
みんな実力のある人だし仕方ないんだけど…🥺
この3人は3人とも生え抜きだったし、2013年の優勝のときのメンバーでもあるので、ほんっとに寂しいです。

このオフはなんといっても生え抜きでレッドソックスのシンボルみたいだったペドロイアが引退しちゃったし、もう野手で2013年優勝を知ってる人とか生え抜きとかいないのでは??

……と思ったら!
ショートのボガーツがまだいた〜〜!!
しかも生え抜き!
そして2013年と2018年経験者!

もう今年はボガーツにすべてを託すわ(と言っても彼は長打タイプではありません)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)