昨日のラジオとすってぃテレビ

広島テレビのすってぃ出演のをすっかり忘れていて、今朝見ました。

X JAPANで各楽器をマスターしていったすってぃ(ていうか普通に「すってぃ」呼びされてたけど視聴者ついていけてたのか?)、あのドラムもギターもできるのかすごい…じゃなくてBGMの「紅」うるさい!自重!

私にとってX JAPANは「小泉純一郎が好きだったバンド」ですね。千葉でジャガーさんにお世話になったのよね。

さて、昨日のXIIX二人出たラジオ(大阪ではすってぃは例のカレーパーカーで通したらしい)
他己紹介
斎藤さん→すってぃ
背が高いけど声は低い(デキれば縮んでほしい)
音楽的に天才

すってぃ→斎藤さん
端正な顔してるけど(「端正…」と斎藤さんつぶやく)部屋は汚いらしい
ビールの積んである量で部屋の滞在時間がわかるらしい(それにしてもお風呂でもビールは危なくない?)
ユニゾン見たらすごすぎてこの人死ぬのか?と思った

やめてほしいところ
斎藤さん→すってぃ
パーカー
(その日だけだから!!)
しかもそれで(白)カレー食べに行った
そこにマネージャーいた

すってぃ→斎藤さん
別れ際の挨拶が急に冷たい

あとはアルバムの話、告知など

こんな感じかな?
写真見たけど髪が長くて端正なお顔が見えません💦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)