続けて秋山黄色さんの配信を見る

続けて、お誕生日というので秋山黄色さんが生配信しているのを見ました。
ほぼ終わってて、曲もやるはずだったけど時間なくなったとか言ってました💧

一人称を何にすべきか?とか
だいたいの動画は見ている古参アピをしてました。

なんか、ツイッターでの書き方と同じですね。喋り方とか内容とか。
彼のツイートすごい好きなんで、親近感持ちました
(昼間に2枚目のアルバムはちゃんと聴きましたよ〜)

次回は好評だったらするかもしれないしもうしないかもだそうです。


話は変わりますが、「古参アピ」って謎システムですね。
「水も雨いも。」がTiktokで少しバズったことがあったんですが、そこからYouTubeに来た人の古参アピがすごかった💧
…ゆうてもチャンネル登録者数が10000とかじゃないから仕方ないか?
もっと売れるといいのにな〜
(「水命を玲霄神社に。」UPのときの「箱庭ライブ」だっけ(生トーク。残ってません)も聴いた私。しかし偶然にもどいつもこいつも箱庭箱庭て。)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)