ラッキー体操はラジオ体操の最初の照れるやつって言われたけどそれどこ?(金井政人さんのブログ、斎藤さん関連)

夢見モグラは空を待ちわびて72日目
金井さんのnote、たしか「緊急事態宣言が出されたから」と始められたはず。もう72日もたったの??
ていうか72日も緊急事態宣言だったの??
(1/8から始まってるからそう…なんですね…なに、都民って3ヶ月近くも緊急事態宣言だったのかああああ!)

そして今日が最後の記事のはずですが、そんな昨日の記事。
読んでください、唯一の親友登場です…

なんかただカードゲームしてるだけなのにしっかりXIIXのTシャツ着てるし、少々密だし、飲み物はしっかり黒い星だし…
この人、本当にぶれないですね(笑)


さて、一昨日「THE KINGS PLACE」の収録だったそうです(土曜日収録なのか、✍、と思ってももう終わるんだった)
記事にあるような自己紹介をぜひしていただきたかったのですが…?
さて、水曜日が楽しみです。
(ていうか、水曜日って斎藤さんの前に「ミュ~コミプラス」で田淵でるやん!忙しいやん!)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)