たまたま見たら奇跡の瞬間でした

ちょっと見てないのについでの空き時間でYouTube見たらPACAOさんが「ロブチャレ」に成功したところでした!
私、持ってるのでは??


※ロブチャレとは…イカ姿でうまくロブさんの車の下に潜り込めると、ロブさんの店(キッチンカー)内に入れる、ゲーム上の多分バグ。

そしてご本人、Switchからツイートしてました。
めちゃめちゃ文字入力が大変そうでした!

(と言ってそれだけ見て去った私、結局その後どうなったか知らなくてごめんなさいPACAO!!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)