「呪術廻戦」映画化!(少しネタバレかも?)

「呪術廻戦」最終回 見ました!

「じゅじゅさんぽ」がないじゃないかどうしてくれる!

ではなく、「続」で終わって良かったです!

初めて張相出てきましたが、声が浪川大輔…


浪川大輔=「御意」=狼
ナナミン=津田健次郎=弦ちゃん
→あらこんなところにSEKIRO!!



ナナミンの解説短いのに夏油の解説長くて、単なるうちの子得だったわ!

そして0巻映画化

全巻買った私には怖いものはなにもない!
さっき読み返しました!

問題は(あくまで漫画において)
・棘が虎杖にしか見えない
・五条悟、目に白い包帯
ですが、このへんは今までの状態になるんでしょう。
そうすると、棘と乙骨(0巻での主人公)の髪型が似てしまうのですが、髪の色で見分ける感じかな?

乙骨は誰が演じるのかも楽しみです!
子供はとにかく櫻井孝宏推しなので、0巻映画化喜んでいます!


…しかし、0巻映画化するなら、「過去編」(五条高専時代)も当然やるわけで、もちろん渋谷事変やらないわけないよね??
…しかも漫画自体は連載中で………
(そんなことを言えば「鬼滅の刃」だってアニメの中では全然終わってないんだけど)
いつまでやるんだろう💧と少々不安です。

なんにせよ、また楽しみが増えました!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)