「七つの会議」

たしか3回目の視聴の「七つの会議」終わりました。
最後に「不正をなくす」ことについて萬斎さんが語ってるところがカットされてなかったので、ノーカットかな?(細かいところはわからない…)
いや〜暑苦しかった〜〜!!
各種(狂言・歌舞伎・落語)伝統芸能の方が全力使ってくるからホント暑苦しい〜〜

世良さんだけなんでダブルだったんですかね?スーツ。
外様感出したのか?

「萬斎さんの狂言グセが気になる」ということを書いてる方がいて、(狂言に慣れすぎててよくわかんなかったんですが)よく見たら立ち方がだめですね💧
普通のサラリーマンは両手も両足も揃えるのに、どっちも開いてて、ありゃ確かに「太郎冠者」の立ち方です。


今だったらあんなの、マスコミよりネットでバラしたほうが、自動的にマスコミが食いついてくれるし、早いですね。

あと、「こんばんは、徳川家康です」の人!君はあんなことやっちゃだめだろ!!


ちょい役すぎる役所広司がおいしいところを持っていってこの嘉納治五郎!と思いました(それは一昨年の「いだてん」)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)