やっぱり羽生くんすごかった

やっぱり寝ちゃって朝何気なくネットを見て順位を知ってしまい、「ああああ」とあとから録画を見たのですが、羽生くんだけ26歳と圧倒的に年取ってるのに、本当にすごかったです。
で、彼はロック似合いますよね。
…それにしてもスピンの採点納得行かない。
羽生くんの演技のときのオーラはどっから出てくるんだろう。
たまにああいう人がいるんですよね、野村萬斎とか。
彼の「俺を見ろ」オーラはすごいです。(関係ない)

一方ネイサン・チェンですが、前半どうした?もしかして熱でもあ…と思いかけて「いやいやそんなやつ会場に入れるわけないし」と思い返しました。


昌磨……うーん。
転ばなければ悪くなかったと思うんですが…なんであんな点?

そして鍵山くん。
佐藤くんより鍵山くん推しの私は、おもう存分やってくれてて楽しかったです。
演技力みたいなのはもうちょっとあとから出てくると思うので、このまま頑張ってほしい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)