レッドソックスの先発ローテの心配

レッドソックスは開幕ローテ5人、ブルペンは沢村含め9人

先発、なじみのある名前とない名前と。
ブルペンが9人というのは、先発が保たない可能性があるということなのかな…

実は先発のE.ロドリゲスは昨年新型コロナにかかって、後遺症で心筋炎やって全休してたんです。
使えるのかなあ(エースの1人なので使えないととても困る)
ピッチャーを多く置くのは、早くだめになっても次が投げられるように、だったらイヤだなあ。
沢村使えるかわからんし(上原のナンバーを背負って使えない、は私が許さん)


ユーティリティが二人もいるって💧どこもちゃんとできるもいいけど。とにかく野手は知ってる人が少なくなっちゃったので、誰画打てるのかもわからず。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)