懐かしの「ジャスコがジャスコになった」事件@東大王

QuizKnockの記事より。
なつかしい〜
この「ジャスコ 」事件、リアタイで見てました!

伊沢・水上颯・鶴崎修功・鈴木光の体制で、伊沢が抜けて候補生がジャスコだったんだっけ?その前から砂川はいたような気もしますが、そんなとき。
ムービー作ってもらって「みんはや」1位って言われてて結構ドヤっててのこれ。

問題を見て、「ディスコ」と間違えたのかなと思ったけど答えがディスコですらなかったという。

真面目そうな子だったのにいきなりいじられて大丈夫かな?と心配しましたが、その後「ジャスポーズ」考案・ほかは結果を出す。号泣の「東大王正規メンバー」入り。
QuizKnockの方では「やっぱり正直すぎて人を騙せないキャラ」でかわいがられてますし、色々良かったです。

4月からはQuizKnock社員になるのかな?知らないけど、頑張ってくださいね。


(ちなみにジャスコには「ジスタージン」(アーティスト名)という謎の誤答もあります。多分「ジッタリン・ジン」を言いたかったのではという伊沢の解説がありましたが、答えは「ジッタリン・ジン」ですらなかったという💦)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)