リアタイしませんがツイートが楽しみ!

いつも思うんですが、
お知らせがXIIXのほうが早いのはなぜ。
ほぼ8時

9時過ぎ。

スタッフ!がXIIXのほうが気合入ってるのかな。XIIXのお知らせのほうが見やすいし。

それはともかく、本日の放送、放送中のツイートがとても楽しみです!

だって…
今日は「今週の宿題」コーナーあるじゃないですか!
ということは前回の宿題、「1週間絵日記を書く」(多少の上達を見たいfrom提案した人)が見られるわけじゃないですか!!

もう楽しみで楽しみで!

全部あの目をした「何か」が描かれているんだと思うと胸アツ!

明日は(出かける用事があるので、それまでに終わらせることを目標に!)

聴きながら✍→感想を足して記事を書く→ツイートを見る→絵日記あったら貼る→投稿

としたいと思います!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)