絵日記見てきました。いいのは縄文土器だけだった

斎藤さんの絵日記
見てきました。

すごい!
全然やったことと関係ない人々が!
(やったことだったのは「おしゃモン(おしゃべりモンスター)」とピカチュウだけ!)

縄文土器は何か見たみたいできれいだったけど、ほかがひどいwwwピカチュウすら私の知ってるピカチュウじゃない!!
そしてXIIXのトークイベント(TSUTAYA購入特典)なのになぜブルエンの田邉さんの絵💧
(たくみさんかがキンプレ火曜日のディレクター→火曜日は田邉さん、ということ?)

あと「Spring Spring Spring」のMCしんどいと思ってくれてありがたい。私もしんどいと思ってた。

XIIXはカタカナでちゃんと書くんですね。
あと斎藤さんの字は好きです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)