シティ・ポップって何

やれ「XIIXはシティ・ポップぽい」とか書いておきながら「ところでシティ・ポップってなんだろう、この書き方でいいのか?」と少々不安になっていたところ、シティ・ポップのCDが出るらしいです!

ほぼ「DOWNTOWN」と「ルビーの指環」だけでなんとか説明しようとした私、あっ、大滝詠一さんも入れていいんですか山下達郎さんも入れていいんですか?て感じです。

その前にこの「東京人」⇩
のお知らせが来て、「内容わかんねえ」と思っていたら今見たら売り切れてる〜
そもそも電子書籍が欲しかったのに紙しかない!

あと、キリンジは入れていいのねとちょっと安心しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)