いや津田大介より「彼」でしょ!

早稲田で起きた下剋上

平成のはじめころは、社学は早稲田の中ではあまり偏差値が(あくまで偏差値レベルでは)よくない方でした。
私立の良くないところって、こうやって偏差値が上がったり下がったりするところで、私の母校も偏差値が10以上下がっています。

というのはさておき、朝が弱いため午後から授業というので社学を選択したのであろう斎藤宏介さん(UNISON SQUARE GARDEN)の名前がないってどーゆうことよ!
しかもちゃんと卒業してんのよ小室とはちがうのよ!
さらに言えば、専攻は「環境」かなんかで、学際領域なのよ先を行ってたのよ!

そんな下剋上にあってもさらに早稲田のトップに君臨する政経学部を卒業なされた田淵智也さん(UNISON SQUARE GARDEN)は本当にすごい。

と、言いたかっただけです…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)