そんなことより松居さん!

インスタにこんなのありました。
そんなことより松居さん!
「USELESS」聴いてくれたんですね!
先週は「聴こうとしたらピカチュウいた」とおっしゃってましたが!
どうでしたか!

…という話を今日もしてくれるのか?
となると私もそこまで聞かないといけないな?

などと思っています。

そんな松居さんの「JUMP OVER」の前番組の「THE KINGS PLACE」ですが、本日のゲストは田淵智也!!👏👏👏👏🎉🎊
楽しみです!
朝起きて、ツイートをを見ないようにして聴くのがコツです(なんの?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)