さみしいお知らせ

THE KINGS PLACE 4月からのレギュラー

いよいよ発表されてしまいました。
斎藤さんの任期満了(本人談)が近いです。
さみしいなあ…
3ヶ月だけだったけど、毎週楽しかったですよ、どんどんおふざけが激しくなって(あと怖かったときもありました。スタッフもブログでビビってて、「だよね!」と思いました)。

最後は実は4月1日(の午前1時)なのですけど、最後まで楽しみたいと思います。少なくとも最終回は川柳はあるんですよね(斎藤さんて川柳詠んでも鹿威しが鳴らないんですよね@「機材車ラジオ」)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)