来週のゲストは黄色くん!!

おお!来週は黄色くん!
いつか黄色くんのツイッターで(多分金井さんちでの)ボードゲームをやって斎藤さん圧勝!だった以来フォローしてます(曲は子供が「caffein」好きです)。
めちゃめちゃツイッターが面白い方です。

そんなわけで斎藤さんのこのラジオって

すってぃ
優二さん
片岡さん
田淵
(黄色くん)

と、友だちばっかな気がするのは気のせい…?
最終回に金井王子が来ても何も疑問に思わないわ〜「満を持して」だわね〜とかしか思わないわ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)