秋山黄色さんをテレビで見ました!@Mステ

わすれてたあMステ!といま追っかけました!

・えっもう「おなじむ」終わったっけ?の茂木さん。
谷中さんかっこいい!加藤さんもかっこいい!
・待望の栃木が生んだ若き天才!(斎藤宏介談)秋山黄色!
黄色くん、少し見なかったらあまり黄色くなくなってました。そして初めてちゃんと顔見たのですが、25歳らしい可愛らしい顔でした(失礼かな?)
娘は前から好きなので、全く知らない夫にざっとした説明をしつつ。
「アイデンティティ」好きです。
途中でギター弾くの放棄しました?
マイクもかっこよかった!


他桜ソングは興味ないので視聴終了〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)