PACAO配信してました

なんか6時にいきなりのPACAO動画配信通知で驚いて、少し見ました。


正直、生配信でなくても(しててもいいのだけれど)いい気がして、帰ってきて何もせずにまずすることではないだろとちょっと怖くなってしまいました。PACAO、依存してない??

チャット欄のコミュニティはとても和気あいあいで、勝手に盛り上がっているので、それはそれでいいのですが、ちょっと温度差を感じるときもあり、(🦑のせいかも)覗いただけで帰ってきました。


終わってからなんかこんなツイートがあったので、
また動画の最後の方だけ見ました。
500㌘の肉をローストビーフにして昨日半分やっつけたので、今日はこれからまた250食べるそうです。

おいしそう。🍖
じゃなくて。
さしがすごいな(子供の好みじゃないな)
じゃなくて。

先日の「おすすめアニメ教えて」あたりから、独自にコミュニケーションをPACAOの方から取ろうとする姿勢が見えて、ちょっとなんか変な感じがしています。

そりゃあね、斎藤さんは来週で終わりだけど一人ラジオがあったし、XIIXはインスタライブとかして距離近めだし、田淵にはたっちレディオがあるから、その代わりがPACAOだよと言われればそうなんですが………


う〜ん。もう少し、私の視点です様子を見てみようと思います。
でも今月は🦑三昧だから私は見ないかもです…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)