PACAO氏、本業でラジオ収録だった!

PACAOさんが言ってたんですが、本日は、本業の方(鈴木貴雄さん)のラジオの収録だったそうです、ひとりで。




…って来週(と再来週)の「機材車ラジオ」は今日収録したやつなのか!!
なお、
「ピクミンの歌流したよ〜」だそうです。
やっぱり一回目はゲーム音楽流すと思ったわ(笑)
あとアンテ(UNDERTALE)の歌もだそうです。

来週「機材車ラジオ」で
♪引っこ抜かれて〜あなただけに〜ついて行く〜♪
とかいう曲が流れて、PACAOを追ってないリスナーが「なんでピクミン?」と思ってもわたしゃ知らないぞ(笑)


アンテの曲は前も流した記憶が…
(前のおひとり様のとき。気のせいかな?)

そして、前から思っていましたが、「機材車ラジオ」の収録って月曜日の夜ですよね。
前に「今ふくしまFMでコントの回が流れていて気が気じゃない」と言ってた時があったので、「月曜日収録なんだ〜」と思った記憶が。

じゃあ田淵は2週間前の月曜日だったのかな?
髪が長かったし、斎藤さんのラジオ収録は直前みたいだし。


(コント回は8/24にふくしまで放送でしたが、その日は9/14の回(103回)を収録してたようです。)

なんにせよ楽しみです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)