「STEP ONE」より

2021-03-04
J-WAVE「STEP ONE」より

(XIIXについて)
UNISON SQUARE GARDEN15周年で確立されて信頼する須藤くんと始めた(さ)

須藤くんとはライブハウスでバチバチやってた頃からの友達(さ)

(UNISON SQUARE GARDENのほうがバンド感が強い)

サウンド面は須藤くんにお仕事して頂いて(さ)

サウンド面は僕で歌詞とメロディは斎藤くん(す)

(UNISON SQUARE GARDENとXIIXでは)人格が違う感じ(さ)


長い目で考えていて、アルバム1枚2枚ではやりたいことができないだろう
2枚目では開ける姿勢
狙った以上のものができた(さ)

1stは内向き 2枚目は人と会えない時間も多くて寄り添えるような、聞いて少し元気できるような音作り(す)

(Halloween
Knightは騎士)

かっこいい歌
歌とギター
ベース
がオンリーワン
それなのにエゴイスティックにならない(さ)


サウンドはボイパとベース
Aメロのあとテンポが変わったり(す)

「Halloween Knight」XIIX 

(ショートムービーみたい
かっこよくて怪しさが丁度いい)


(斎藤さんの魅力)

声が素敵(す)
(独特ですよね)
眼の前で褒めるのも嫌なんですけど(す)

(携帯に入ってる写真見せて!)

(サインしてる?)

購入者特典で「直筆のサインつけますよ〜」
7500枚(さ)

3日くらい?
ポストカードは書きやすい
ポスターは乾かすのが大変(す)

6人くらい
次にめくる人
乾かす人(さ)

(大丈夫でしたか?)
僕らは大丈夫
走り回る人は大変(さ)

初めて書いた(す)

(斎藤さんの写真)
コーヒーとのど飴

スマホから好きな音楽流しながら(さ)

(アップします!)

(アルバム
初回限定盤 豪華
こんなにつけちゃっていいの?)

ライブができなかった
何者なのかわかってほしい(さ)

ツアー6月
「USELESS」メインで、1枚目もそんなにやってないので新旧混ぜて(す)

これからもリリース続けていきます(さ)
(スタジオでお待ちしてます)

━━━━
資料読みすぎ〜(笑)
という訳でインスタに行ってきました。
すってぃ、こっち見てる(笑)

…これはどっちもAmazonの予約特典のインタビュー映像のジャケットじゃないかな?違うかな?

いやいやお疲れさまでした。
させた一人としていつかコーヒーくらいは奢らせてください(つうか配信のときのスパチャ足りなかったかも💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)