最終回を前に、ひさしぶりに「THE KINGS PLACE」のブログへ。

このときになってゲストが発表されていないというのは、最終回はゲストがいないのかも…と思いながらひさしぶりに(!)番組サイトに行ってきました。
え〜
ぴあアリーナMMで、インタビューの人なんか見かけてない〜
…と言っても私はぼっちだったので、声もかけにくかったかも?

…しかもよ!
思い出したわ!
1日目はアリーナの前の方だったんです。
そしたら規制退場のためほぼ最後の方。
まあ前だからね、仕方ないよね、と思っていたら、2日目はアリーナの前から退場させてんじゃん!
あれで30分くらいロスしたんだけどなんで変えたし!!(2日目は2階)

…と、そんな後の方で退場したやつにインタビューの影など迫るわけがないのであった(多分迫られても感動のあまりとんでもないことしか言えなかったと思う)

まあそんな感じで、最後の【KINGS MEETING】は「Normal」の感想(Normalは裏に「Special」とも書いてあるデザインで、はなっから「NormalなのはSpecialなんだよ」とも、「SpecialなのはNormalだし」とも取れるようになっていました。そしてセトリの天才が全力を出してかっこいいライブに仕上げやがりました)

あとは
【斎藤駆け込み寺】(どうするんだもうSEがないぞ)
【今週の宿題】(斎藤さんの素晴らしい川柳を鑑賞する会)
【妄想・MC・ワールド】(あの声の人とは対面しないのか)

と盛りだくさんですね。
楽しく終われそうです。
でも最後にコマネチはやめていただきたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)