XIIX行きます!

XIIX、今回は無理だろ(キャパ的に)と思ったらあたってました!

いいのかい?申し訳ないねえ。
XIIXのライブを見ていないのは1stのとき(当落以前に申し込んでいない)だけなので、これはスタッフに「お前太客だな?ファンクラブ作ったら絶対入れよ?」認定されているのではないかと思ったりしています(体格的には太客そしてそんな操作はできないので全くの冗談です信じないでね)。

それはともかく、これで6月までなんとか頑張って生きます!
「USELESS」だいぶ聴きまくっていますし。

斎藤さんが嫌いな娘が「こっち(XIIX)の曲好きかも」などと言ってます(ライブで聴くと違いますよね)


…早う「Spring Spring Spring」ツアーを教えてほしいんじゃがのう…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)