XIIX公式やっと来た!

初フェス終わりのXIIXさんで〜す。
あ、斎藤さんのツイートだったのか、今ちゃんと見た💧
つまり「ギター俺!!」
ですね?

(ライホリに一緒に行ったうちの子、「ギター俺!」が本当に嫌だとますます斎藤さん嫌いに拍車が💧でも、曲は好きなんだそうです。素直じゃないやつ)


しかし、ユニゾンでは「オンドラムス、タカオ・スズキ!」とかちゃんというのに、XIIXだと
「ベース、すってぃ!」
「ギター俺!」
荒い!紹介が荒いよ!
(ユニゾンでも貴雄以外の紹介はしてない気がしますが)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)