20歳にとっての元気ソング、えっこれ…

さっきツイッターのトレンドに上がっていたのでまたまたチャンネル録画で(ありがとうDiga)探してみました。

「ズムサタ」より、
現在28歳の人500人に聞いた、元気の出る曲ランキングだそうです。
…いやいやいや。
なぜここに「ファイトソング(嵐)」?

「ファイトソング」は嵐のカップリング曲で、アルバム曲ですらないので、サブスクにもありません。
昔出た「ウラ嵐マニア」という4枚組のカップリングだけのアルバム(あれ?なんか似たようなこと誰かやってた気が)
に入っていますが、今見たら35000円と言われました💧
(そして「これ幅とるんよねえ」と思いながらなぜか持っている私。
嵐、アルバム、と聞いたら反射的に初回を予約する、そんな時代が私にもありました)

なので、そんなに多くの人が知っているわけないのです。

あえて言うなら、ライブでは定番曲なので、行ったことがある人かライブ映像を買うくらいのファンならもちろん知っていますが…

というわけで嘘くさい


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)