「呪術廻戦」7ヶ国語

なんかこんなのありました(再生リストです)

それぞれの国の声優さんの「解釈」というのかな、この声をキャスティングした意味までなんか面白かったです。
三輪ちゃんがセクシーだったり、五条悟がやたらチャラかったり(イケメン部分も残しておいてほしかった)、棘がイケボだったり(棘は若々しくてもいいんじゃないかな)。

家入さんの「キヨタカ」呼びとか💧面白いです。


…でも、ロシアは後ろに日本語が聞こえてくるんだけど、ヤミなのかな。
ていうかどうやったら海外の見られるんだろう?(英語のは見られないのは知ってるんですが、ドイツ語の見たいな〜)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)