「アカシ」聴きました〜!!

「アカシ」聴きましたよ!
OPのマカロニえんぴつは変わらないんですね。
(「生きるをする」結構有名ですよね)
一度も見たことないから、わけわかんねーと思いながら(でも「この声はあの人??」みたいな瞬間があったり)しかもダイが牢屋入ってるし記憶ないみたいだし…ここから見た私、本当に意味がわからない💧


「アカシ」歌詞がすごくストーリーに合ってたみたいな気がします。
良き歌ですね。ちゃんと音源で聴いて、音の深みとかもう一度聴きたいな。
10時になったらなんかMV公開とかないかな?
いや、10:20とか(ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)