「二宮さん、なんですかこれは?まさか…?」【二宮和也からお知らせ(公式)】


トレンドに入っていたので見てきました。
嵐以外わからない私には、ピアスをつけてたのが山田涼介なのかな…(違うかな)くらいしかわかりませんでしたが、最後4人揃ったときに猫背でおなじみ二宮和也さんがいることはわかりました(わかったも何もタイトルからしてそうだし💧)

そしてこれってニノが入ってることからして、多分ゲーム実況のチャンネル………

いやあ、このメンツでゲーム実況とかやったら、何人が見るの??回線パンクしないか??
PACAOさんのゲーム生配信終了のお知らせ?(客層が違うからそんなことはない)

すごいことになりそうですね。
思えば、昨年嵐も「GWみんなつまんないだろうから」って色々やってくれてたんだった(日本一の紙芝居集団とか)。

ありがとうジャニーズ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)