「さよなら私のクラマー」

遅れましたが「さよなら私のクラマー」見ました!

もともとCGの風景シーンが綺麗で録画する!と子供が決めたもので、あとから「曲はQ-MHz」という情報を知ったのですが…

OPもEDもよき!
あかるい!
爽やか!


そして見ていたらいきなり斎藤さんが出てきて、「??」になりました(XIIX「USELESS」のCMでした)

このアニメは映画化もされるのですが、そのCMがこちら。

ここで流れる劇中歌「Can you sing along?」が、クレジットないんですけど、めっちゃを感じるんです!いや、Q-MHzの名義かもしれないけど!

わくわく。
早くクレジット発表してくれ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)