えっ、「ちゃんまつ」?

今朝、「めざましテレビ」をつけっぱなしにしてキッチンで作業をしていたら、映画「くれなずめ」の話題が。
ふ〜んそういう映画今度やるんだ、と聞くともなしに聞いていたら、
松居大悟監督が
えっ?松居大悟(見てないので「マツイダイゴ」としか聞いていない)監督?
と見に行ったら「松居大悟」の文字が!


これは斎藤さんと友達になった「ちゃんまつ」じゃないか!!
ちゃんまつ!(いや私は友達じゃないので失礼)「JUMP OVER」で知ったんだけど、こんなに色々なさっていたとは!
劇団主宰らしいことはラジオでわかっていたけれど…
「バイプレーヤーズ」の監督でもあったのか!

そして斎藤さんたちと同じ学年なのね
出身高校の久留米大附設はめちゃめちゃ優秀な学校です。(孫正義ってここじゃなかったっけ?)友達にここ出た人がいます。
大学が慶應なのが残念!あの2人に会えなかった!

そっかあ…映画二本と舞台一本とは、ちゃんまつは斎藤さんがラジオやってた頃、とっても忙しかったのですね。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)