忙しくて配信ができない!

「す」と入れても予測変換してくれなくなった程度にはご無沙汰してます、PACAOさん!

BANANA FISHは漫画は知っていましたがアニメにもなってたんですね。
シャーマンキングも見てないです(あんなにアニメ録画してるのに!)

で、PACAOさんは本業が忙しいのかな?…もしやもう一つの副業(服を作る)方?

そしてガチマはともかくピクミンてまだやるの?終わったやん??


違うゲームが見たいな、と個人的には思ってます。うちの子が「これをPACAOさんにやってほしい!」とやたら勧めてくるゲームがあるんだけど(たしかにPACAOさん好きそう)伝えようもなし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)