面白かったけど厳しい「東大王」

なんか壮大なプロジェクトなのに一時間で終わった「東大王」でした。

鶴ちゃんは1位勝ち抜けおめでとう!
そりゃそうよ!鶴ちゃんは伊沢よりも水上颯よりも前に「初代東大王」なんだから!
「僕がいなかったら難読オセロ!12アンサーズ!どうするつもりだったんですか!!」
そりゃそうよ。全部のブレインしてるもんね。
何なら突撃して自分は間違ってでも次につなぐもんね。

だから鶴ちゃんいなくなったら見ないって書いたんです。


で、プロジェクト東大王の方は川上くんて人が確定。

他にレギュラーからは
猪俣くん、伊藤七海、紀野沙良ちゃん

…うん、安定の「砂川外れた」ね。
猪俣くんがかなり鳴り物入りだったし、高校時代の実力もよくわかっていたので、こうなるだろうなあと思ってました。昨年1年で伊藤七海くんがめちゃめちゃ力をつけてたの知ってたし。


プロジェクトの方は
和田空大くん
東言くん
後藤弘くん←高校時代から推し



ツイッターを見たら、砂川が落ちてがっかりしている人が多くて驚きました(ていうか彼は今何歳??)そっか、ファンが多いのか…

芸能人とかうだうだ戦うのが好きではないので、今日みたいにヒリヒリするクイズが好きです。

来週は入れ替えなんですね。
楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)