今年の推しはダルベックくんにする。…レッドソックス、雪の中試合。

最初3連敗して「今年もか…」と思われたレッドソックスですが、その後7連勝。
スイープ×2で、好調です。
昨日はミネソタで事件(黒人を警察官が撃ったというもの)があって試合が延期になったため、今日がツインズと初対戦です。

結果。
4-2
余裕♡

そして、ご覧のように、雪が降ってたみたいです。
寒っ!⛄

しらべたら、華氏36°=0.5℃だったそうです。
野球やる気温じゃないよ!
寒い!見ている方はもっと寒い!


さて、推しのホルトくんを失い、ベニンテンディを失った私は、抜け殻のようになっていましたが、今年の推しを決めました!

ボビー・ダルベックくんです!
生え抜きです!!

今のところ、今日以外全然打てていませんが、がんばれ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)