後藤くんが一軍に残った!(「東大王」より)

新生東大王のための入れ替え戦終わりました!
新メンバー(一軍)は

鶴崎修功
猪俣大輝
川上諒人
後藤弘
和田空大


に決まりました!
私の推しの後藤くんが一軍で嬉しい!


…とはいえ、後藤くんVS七海は完全に七海の勇み足だったと思うので、またがんばれ!

二軍は
砂川信哉
紀野紗良
岡本沙紀
伊藤七海
東言

かな?

なかなか厳しい制度だけど、若い力がんばれと思います。番組としては、毎年毎年メンバーがいなくなるのはもういやで、華として育てたいんだろうしね。

ところで、今日のクイズはちょっと簡単だったと思います。
私でも結構答えられたし。
もうちょっと難しくしてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)