「すってぃ、プロデュースする」BURNABLE/UNBURNABLE『このままどこか』Official Music Video (BURNABLE/UNBURNABLE - NO ROOM)

すってぃからお知らせが来ました。


すってぃったら!
サポートもすごい数だし、XIIXも忙しいだろうに、まだ仕事するのか!!

…と、某ベースに対して言いたいようなことを私に思わせてくれました💧

で、早速行って聞いてみました。

感想:う〜ん音作りがやっぱりすってぃ

昨日書いた「XIIXは音像が良い」をこのバンド?ユニット??にもそのまま継承させています。

「ダークポップ」というジャンルなんだそうで、ポップは明るいのが好きな私には少々合いませんが💧
でもいきなりのすってぃのシンセベース(覚えたらめっちゃわかるようになった!)で深みをもたせて…ってとっても良かったです。

YouTubeでこれだから、音源はさぞや。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)