ツイッターより(Q-MHzと田淵智也)

Q-MHzの同人誌(インタビューあり)を昨年出したところから、「2作目できましたよ〜」という連絡が来ました。また買おうかな、と思っています。

アニソンをなんとなく聴いていた以前と異なり、コロナ禍で音楽をたくさん聴いたり、アニメを託さん見るようになったこともあって、「クリエイター聴き」をするようになりました。

そんな中でのQ-MHz。
Q-MHzに限らず、クリエイター聴きするようになると、音楽が楽しくてたまらなくなりました。


それと関連してこんなツイート(Q-MHz作のアニソン情報一部)
わかり手:田淵智也」とは??
これ、聴いてみないとだめなやつ??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)