「sumika、忙しすぎじゃない?」進研ゼミ「進め!小中高生」篇


今朝「こういうCMができました!」とやっていたのがこれ。

今、YOASOBIに次いでくらいタイアップが多いのではないかと思う。
なにしろ毎日「バイキング」で、あの薄汚い(個人の感想です)坂上忍が出てるのに、爽やかなsumikaなので、「いや仕事選ぼうよ!ソニーだから無理なの??」と思っている。

これも、チョコプラがいくら歌がうまいからって片岡さんまで出る必要ある?ソニーだから(ry

とにかく頑張りすぎないでほしい。
あなたの声は日本の宝です(斎藤宏介←とは言ってないけど多分思っている)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)