タイムテーブル発表!【VIVA LA ROCK 2021 】XIIX コメント動画

こちらはXIIXからのコメントです。
…なんか、UNISON SQUARE GARDENさんと場所同じじゃね?感がすごい。
…もしかして着替えただけじゃね?感が。

そしてすってぃ、髪型変わってる〜〜!!
前髪も良きだけど、これも大人っぽくてよき。



XIIXの日(5/3)はチケット買ってないんですが、こっちのほうが行きやすいし帰りやすい〜
う〜む、でも新曲は来月見ら、えっ新曲って「アカシ」??
え〜聴きたい!!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)