メンタル定期受診でライブの件はもう諦められていた件w

メンタルの定期受診に行ってきました(GWに当たるので一週早くなりました)
混んでた!
前の人が3分で終わったから、「今日は早めかあ。まあ言うこともそんなないし」と思ってたらなぜか15分。

そして主治医から「ライブは行かないんですか?」と質問が💧
バンド名は覚えてもらえないけど💧なんかこいつ最近バンドにハマってしょっちゅうライブ行ってるらしい、というのは把握されていたようです。

なので、「大きなフェスがあって、百合子には悪いけど埼玉に…」と言う話をしておきました。

(まさか次の診察までの間に、その埼玉だけでなくてほかに2つも同じバンドのワンマンを見に行くとは…言えませんでした)

次回はライブ(Spring Spring Spring)が無事終わってるといいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)