XIIXフェスレポありました!

XIIX『START UP!!-ロックの春 2021-』ライブレポ

やっとレポ上がってセトリわかって嬉しい!

それにしてもサイトゥーノさん。
髪が長くないですかあなた。
もしかして今日もその長さですよねあなた。
来月半ばまでには切っていただけますか。
見てくださいすってぃのちゃんとした姿を。
お掃除もお洗濯もちゃんとやってお家がきれいでお料理も上手なすってぃを。髪もちゃんとしてるじゃないですか。…家にくださいお願い。

それはともかく、「ユースレス・シンフォニー」は最後にやるとかきめてるのかな?

そして考えてみたら、これ「Answer5」以外全部YouTubeにありますね!!

リンク張っておきますね。

Answer5


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)