XIIX「アカシ」配信リリース!

わ〜〜〜い!!
待ってました!!

5/1リリースだそうです!
買うよ!もちろん!

で、4/28にラジオでフルがかかる?
…その日とっても忙しい。
朝はメンタル受診で、夜は(まだこの事態でもあるならば)「たっちレディオ」の配信見るし。

でも頑張って聴きます!

…これはビバラで演奏しますね、きっと。いいなあ〜。

かっこいいジャケット!(この二人はなんか青が合う)
すってぃが少しかがんで、斎藤さんと身長差がないようにしてる💧なんなら斎藤さんのほうが大きく見える💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)