今週の「青天を衝け」第14回

2週間ぶりに家康さんこんばんは!!
クレジット見ちゃうよね〜

今日は一橋家の家臣になるまで、かな?

初回の、慶喜の馬の前に飛び出すところの回収がされて良かったです。

しかしまあ、
とりあえず栄一、ノリノリで喋る喋る。
そのあと「やっちまった…」感出してましたが、何とか家臣になれて良かったです。

で、長屋見て「狭い」とか言うよね〜。
今まで広い家にしか住んでなかったからね〜。

さて、慶喜の方は(ほぼ主人公と同じ視点になってよかった)薩摩とか薩摩とか薩摩とかにいろいろ言われますが、裏の中川宮込みで言ってやります!

「西郷どん」でも、久光は「芋侍」って呼ばれて、ヒー様からめっちゃ嫌われてたもんね〜。

やっと慶喜が幕府を背負う決心をしたみたいでよかった!

(でもこの後の大笑いがとても棒でした…)

久光の芋侍感が凄かった!
なんでどのドラマでも久光は嫌な奴なんでしょうね!


来週は栄一、スパイになって薩摩に行くの??
ついに待ちに待った西郷どん(華丸さん)が出てきますね。楽しみ😆✨

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)