今頃1ヶ月前の「MUSIC BLOOD」第一回・ゲストsumikaを見たら

暇だったので、録画したままになっていた「MUSIC BLOOD」を見て「片岡さんそうやって(喉)治ったのか…」とか感心して、歌を聞こう!と見ながら、「sumikaはベースがいないんだよね、今日は誰かな?」とかみたら、見覚えのあるドラちゃん…

すってぃ!!

すってぃでした。
しかし、改めて見ると、団体の中(バンドという意味ではなくてサポート全部でも)でも、すってぃ、めっちゃスタイルいい!

XIIXだと、二人だしあんまり全身てなくてバストショットが多い気がするんだけど、背は高いのはもちろん、顔が小さいし足が長い!
なんなんだあの人は。
カレーを食べるとああなれるのかな?(違います)
あとお掃除とかお料理も得意なんだっけ。
うちに来ていただけませんか(無理です)

譜面台が低いところにあって、またそれもよし。

…sumikaを見ようぜオレ💧

と、一ヶ月も前のテレビを見て興奮の巻でした(クレジットが見つからなかったけど、早送りで飛ばしたかな💧)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)