プレミアム会員は月額88000円です【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#9】

今日はサムネ作るの早っ!!

だいぶゲームも進んできました。

今日は
・めっちゃマグマ溢れる火山🌋
・天空の樹海
・イルミナポケモン
・庭

と撮影しました。
「汚れつちまつた(中原中也)」PACAOさんは、もう「写真としてかっこいい」ものなんか追求せず、ひたすら金になる写真のみを撮影するようになってしまいました。
あの純粋だったPACAOさんはどこへ。

マグマのすぐそばとか、命の危険を感じながら撮影させられているのに、給料はリンゴのみなんだそうです。気の毒ですね。

さて、ベースキャンプが撮影できるようになったので
✕イヌヌワン
✕しずえさん
などを撮影。
PACAOさんは博士とかリタちゃんを撮影しまくるつもりで意気込んでいましたが、残念ながら姿を見せず。
しかも撮影したしずえさんを見て博士「シィンハッケンダアア」はないでしょ。いつも後ろとかにいるやん。

しかも庭(ベースキャンプ)のレベルクリアがなんと150000点!
なんというハードルのたかさ!!
PACAOさん「ベースキャンプの夜になったら、博士のヒゲをあらゆる角度から撮影してやる!」
いや目的が既に違うよね。
さらに「夜は博士の白衣を」
は、白衣を?

…その後はプレミアム会員にならないと教えてくれないそうです。
プレミアム会員は会費月額88000円。
年額じゃないよ毎月よ。
どんな生の情報をおしえてもらえるんだ??

ちょっと私は、某バンドにかける1年分のお金より多分多くなるので、できませぬ…

しかし白衣がどうなるのか…気になる…

次回は今までのステージをおさらいしていくみたいです。
6/1 21:00- 

私はかっこいいギタボとめっちゃセクシーなベーシストがいるというバンドのライブに行くので、多分リアタイ出来ないと思います。残念。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)