離れて初めて知る実家のありがたみ【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#8】

サムネ作らないんかいっ!(追記・作ってあったわ!)

今日はインターナショナルな配信を目指して?ではなく、置鮎さんは英語でなんというのか?を探す旅に途中からなってました(笑)

とりあえず置鮎さんを「プットフィッシュ」っていうのやめてもろてwww
鮎=フィッシュでは包含しすぎ笑
今調べたら、鮎はAyuでいいみたいです。まあ、梨とか柿もNashi 、Kakiだからなあ(和梨、柿は日本から行ったものだから)

そんなわけで、英語では「シィンハッケンダアア」はなんと言われているのか途中で気になったPACAOさん、言語を英語にかえてみます。

すると「you know」とか「fmm」とか「yap」とか、ほぼ単語www
(ちなみにですが、「you know」って話しかける最初に言ってたけど、英語では最初に言わないからね?「〜だ、you know(だよね?)、で…」みたいに途中に入れる感じ。よく「you know」が多いやつがいて、ちょっとイライラする)

こいつ(こいつゆうな)をPACAOさんはDavidと名付けていましたが、あまりのバリエーションの無さにイヤになり、秒で置鮎さんにもどって「バリエーションが少ないとか言ってごめん」と言ってました。離れてみてわかる、置鮎さんのありがたみ。

(「シィンハッケンダアア」は英語では「a new discovery」と言われてました。そうなんだけどさあ…)

あと、うつ伏せ寝についてなんかPACAOさんが言ってて、みんなビビっていましたが(結構うつ伏せ民いるんですね)、PACAOさんの近くに、生まれた時からうつ伏せ寝だったため、後頭部が異様に発達してしまい、帽子が普通サイズでは入らなかったというエピソードを持つ人がいるんですよ。そう、朝まで起きてる黒い星のついてるビールが好きな方なんですけど…ご存知ですかね?
あの方は今もうつ伏せ寝らしいですから大丈夫じゃないですか?

あとアリジゴクポケモンが可愛くて萌えました。

PACAOさんはスーパーに鮎が売ってたんで思わず買って焼いて食べたそうです。
もう鮎の解禁時期でしたっけ?
都内スーパーにあるなんて珍しい。こんなところにも置鮎さんの影響が!

以上「やっぱりセクシー置鮎龍太郎」回でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)