粗品さんが田淵さんに影響を??

とても素敵な記事があったのでご紹介。

粗品さん、好きなんです。
芸人としてと言うより、人として。
私は「頭のいい」人が昔から好きで(この「頭がいい」はいろいろ誤解を招くようなので細かく書くと、賢いとか、ものを(もう色んな分野でありえないくらい)知ってるというのもそうですが、客観的な見方ができたり、人として器が大きかったり、といろんな意味を含みます。出た大学の偏差値が高いとか言うのは含みません)、粗品さんもそのおひとりだからです。
確か音楽は本格的にやっていたはず、と思ったらそうそう、指揮者になりたかったんでした。

そんな粗品さんが田淵さんにも影響を受けた楽曲があると聞いて、聴いてきました。
そんなに直接田淵さんって感じしなかったけど、神崎さんとか田中さんとかって名前が出てきて楽しかったです。

アーティストとしても頑張ってください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)