「あ、新しいお兄さんてかわいいな…って小池くん??」🌟小池徹平・お兄さんお姉さんスペシャル動画🌟『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』コメント・特報映像🌈


新しいお兄さんかわいい♡って言っても過言ではない小池くんが、「映画 おかあさんといっしょ」に出るそうです。

WaTでMステに出て泣いてた頃から見ているほうからすると「小池くんももうお父さんだもんね…」としみじみします。
お仕事も私生活も充実していそうで何より。

あと、彼は最近関西弁を隠さなく(直さなく)なりましたね。
そのほうが自然なのかな?


(忘れてたけど、この間まで「青天を衝け」で春嶽氏との間で微妙なBL醸し出してましたね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)